愚痴こぼし

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝垂れ桜が咲いた

<<   作成日時 : 2016/04/01 16:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


高麗神社の枝垂れ桜がご覧のとおりになりました。

昨年よりちょっと寂しくなり、遠方から撮影に来るカメラマン

たちは残念がっていましたが・・・。

高麗神社は今年は1300年経ち催事が多くなります、10日

には地元の婦人会やら文化祭の出席常連者がパレードします、朝鮮

の民族衣裳を着こなして・・・・。

勿論、小生の知人が大勢参加します、小生は撮影を依頼されています。

どうぞお時間がありましたら覗いてみてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(^^)ノ はぁーい♪ お久しぶ〜り〜ね♪
陽気もよくなり これから楽しみですね^^
笑っちゃうほどのことって?? こけました??
聞くなといわれりゃ 聞きたくなるのが人情だべし(笑)

高麗神社の枝垂れ桜、圧巻ですね〜
えっ、1300年 !!!
そんな古くに 先祖は渡ってきたのですか (驚)
最近は 御祭礼も少なくなりました
是非 継承していってほしいものです。
シーちゃん♪
2016/04/02 00:13
イヤー・・・・悪い悪い!返事が遅れて・・・
あはははは・・そんなもんだな人生七転び八起だぜゴメン!
高麗神社はね、その昔、加藤清正(熊本城を造った武士)が朝鮮に行ったときに高句麗人を連れてきて、半分は九州に連れて行ったらしいです。
へろお
2016/04/26 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
枝垂れ桜が咲いた 愚痴こぼし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる