愚痴こぼし

アクセスカウンタ

zoom RSS 巾着田の菜の花祭り

<<   作成日時 : 2016/04/09 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この地で恒例の春の巾着田祭り・・・・

菜の花祭りが始まりました、菜の花畑の中には子供たちが喜ぶミニ機関車SLを走らせていたり、

地元の商店街の簡易売店が出たり・・・・

明日の日曜日には高句麗1300年祭のお祝いパレードなどがあります。

桜も満開・・・菜の花もさかり・・・

小生はカメラマンとして、市長や埼玉県議会銀、それに日高市市議会銀・・・普段対話をしている顔なじみである

飽きrちゃった顔を撮影して周りましたが・・・

行政関係者の挨拶って・・・・まったく面白みが無いよね・・・地元民は感激してないよなぁ・・・

そんな中でも和太鼓連中や保育園児の演技に皆が感動してたけどね。

画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*^^*) カメラマン お疲れさま〜!!
来賓の挨拶は 長い、堅苦しいは いただけませんね(笑)

菜の花畑、ずいぶん広いんですね
桜と菜の花のコラボ素敵に撮れてますよ〜
本当に"いい風景"です。
春♪は 笑顔もあふれますね

ひとつ前の記事にも コメント入れてるので
ついでに読んでね〜 (^_ -)~☆・,;*
シーちゃん♪
2016/04/13 00:22
巾着田は彼岸花だけで売っているでしょ、春の催事を何にするか市の行政担当者が菜の花と桜を・・・と言ってね考えついたものなんだ。そこでへろおも同調してカメラマン・・・ハハハハ。
へろお
2016/04/26 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
巾着田の菜の花祭り 愚痴こぼし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる