愚痴こぼし

アクセスカウンタ

zoom RSS 門扉の上に

<<   作成日時 : 2016/01/16 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


我が家の門扉にまたきたよ

最近やたらと来るようになってネ

何が面白くて来るのかな

エサをやるわけでもなし

お前さんには連れはいないのかい

女房か亭主はいないのかい

どうしてオイラのところに来るんだい

いったい何を食べるんだね

虫か・・・お米か・・・

今度門扉に乗せとくからな


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モノトーンの綺麗な鳥ですねぇ ^^
野鳥は ほとんど知らない私めですが
怖がらないのも 珍しいですね

また来たら ご褒美あげてくださいナ
ひとつ楽しみ増えましたね♪
そちらは 自然の豊かだってことの証ですよ
シーちゃん♪
2016/01/17 14:48
そうなんですよね、セキレイじゃないかと言う人もいますがね、名前なんてどうでもいいや・・・
要は野生の小鳥が訪ねてきてくれるだけでも幸せかもね。
へろお
2016/01/17 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
門扉の上に 愚痴こぼし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる