愚痴こぼし

アクセスカウンタ

zoom RSS 日陰にはまだまだ・・・

<<   作成日時 : 2016/02/03 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


小生のところは道路は溶けるのですが、駐車場は完全に日影となり、一度雪が降ると大変です、凍結すると全く自動車は動きません・・・・広い駐車場の雪かきは駐車利用者が全員で雪かきをすればわけないのですが・・・
自動車に乗らない・・・と言ってそのままにしている御仁もいる、幸い小生のは四輪駆動車ですので、どんなに降っても動かすことができますが、二輪駆動車は・・・いわずもがなです。
こういう時にわかりますね自分勝手な性格のひとは・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*^^*) そちらも降りましたね〜
あの18日の大雪は 案の定電車の弱さを露呈しました
丁度 田舎に帰る日だったので 大変でした。

「立春」とはいえ 寒さはまだまだ・・
お互い すっ転ばないよう(笑)気を付けませう
花や木々の芽吹く春が 待ち遠しいです
シーちゃん♪
2016/02/04 16:43
そうなんだよなぁ、シーちゃん・・・
以前にも話たけど、バイク事故で足を怪我してからは雪で転倒しちゃいけないからなぁ、外出できなかったんだ。
近所の南側斜面や山や土手には春が来ているけどね、今年はあったかさが早くきそうだよ。
へろお
2016/02/05 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
日陰にはまだまだ・・・ 愚痴こぼし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる